上野駅の現在 地下鉄の雨漏り

雨漏り修理本舗

03-5939-8780

〒174-0041 東京都板橋区舟渡3-18-16

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】日曜・祝日

上野駅の現在 地下鉄の雨漏り

2019/11/05 上野駅の現在 地下鉄の雨漏り

こんにちは。

 

今日は朝から快晴!富士山がきれいに見えました。

 

私事ですが、日曜日に上野公園まで行ってきました。

とは言っても、滞在時間1時間ほど。。。

あるイベントに参加している娘を見てきました。

 

しばらくぶりに降り立った上野駅。。。変わりすぎてて。。。

もう、私一人では迷子になること間違いない!

 

行きは長女の友達と偶然ホームで一緒になり。。。(目的地は一緒)

上野公園まで連れて行ってもらいました(^^ゞ。

 

今回は建物。。。というより、道路。。。

上野公園に入った場所と違う場所から出てきたら。。。私は誰?ここはどこ?

状態で。。。

私が知っている「上野公園改札」ではない・・・。

道路が工事していたせいもありますが。。。知らない世界でした。

 

上野駅前は数年前(もっと前かな?)に「養老の滝」や「銀座ライオン」の

入っているビルが解体・新築になり、きれいになりました。(西郷さんの銅像の近く)

あの横の階段は健在でした。(上りましたよ。)

 

 

街並みって、数年離れていると本当に変わってしまいますね。

特に都会は、田舎よりも目まぐるしく変わる・・・。

 

 

上野は台風の被害は何かあったのでしょうか?

地下鉄は、あちこちに雨漏りの応急処置がしているイメージでしたが。。。

それもなく。。。

でも、人の往来は昔と変わらずでした。

 

 

 

電話番号 03-5939-8780
住所 〒174-0041 東京都板橋区舟渡3-18-16
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜・祝日

TOP