本日は大雨・・・

雨漏り修理本舗

03-5939-8780

〒174-0041 東京都板橋区舟渡3-18-16

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】日曜・祝日

本日は大雨・・・

2019/10/25 本日は大雨・・・

 

おはようございます。

 

本日は、大雨の予報となっておりますね。

富士山はもちろん見えず・・・。

 

朝、娘を駅まで送りましたが。。。人がごった返していました。

雨の影響でドアの点検を行ったらしく。。。10分程度電車が遅れていた

ようです。たった、10分で。。。まぁ、各駅しか止まらない小さな駅なので、

ちょっと電車が遅れるだけでも人人人。。。になるんですけどね。

 

あ、駅前の送迎の車もそれなりにいつもより多く。。。渋滞は起きていま

せんでしたが、いつものスムーズな流れが乱されてました。何でしょう。。。

急に割り込んできたり、進路を妨害するように車を停めたり。。。

衝突しそうになっている瞬間を数回見ましたし、私もぶつかりそうになりました。

ただでさえ、雨で前が見づらいこの天気。。。皆様安全運転そして、マナーを

守れているかを再確認しましょうね。

 

 

今日の大雨ですが。。。

実況天気図
この太平洋にある台風と、四国の沖あたりにある低気圧の影響でしょうか?
この低気圧のおかげで、台風の日本直撃が免れたと専門家の方が仰っていました。
でも、直撃を免れても、大雨で・・・東京都も各地に大雨洪水警報等が出ております。
各自治体から出ているハザードマップを再確認の上、早めの非難をしてください。
皆様も被害にどうか遭われませんように。。。

私も本日は、業務と照らし合わせながら、早々に帰宅を考えたいと思います。

 

こんな天気の日に、雨漏りとか発覚するようなので、お家の天井とか、

部屋の隅が濡れていないかとか、点検してみてくださいね。

 

現場の職人さん方々も、無理せず安全第一に業務を遂行してください。

 

 

明日は、晴れの予報です!

 

 

今日も一日気張っていきましょう!

 

 

電話番号 03-5939-8780
住所 〒174-0041 東京都板橋区舟渡3-18-16
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜・祝日

TOP