バルコニー防水工事

雨漏り修理本舗

03-5939-8780

〒174-0041 東京都板橋区舟渡3-18-16

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】日曜・祝日

バルコニー防水工事

2019/06/06 バルコニー防水工事

 

久しぶりの更新です。

 

こんにちは。

夏を思わせる陽気が続いていますね。

明日からしばらくは、雨模様との予報ですが・・・。

週間天気を見ると、がっつり降る雨でもなさそうですね。。。

まぁ、これからムシムシするシーズン突入ですね。

 

梅雨も絡み、カビ対策のTV放映が増えてきました。

居住区域のサッシ廻りは、カビの危険がたくさん!

黒ずみはカビと思えとの事のようです。

そして、カーテンに付着している黒いやつ。

これ、カビですって!しかも、家庭の洗濯機で洗っては

ダメ!って言ってました。洗濯機の中がカビに汚染されると。。。

怖いですね。。。でも、洋服にしても、布団カバーにしても

きっとカビの胞子は付着しているはず。。。洗濯機で洗えなくなっちゃうね。

しかし、クリーニングに出したりなんてコストを考えるとむり~!

子供が小さい頃は、毎週末(最悪でも隔週)、カーテンも洗濯してたな。。。

今は。。。お答えするのは控えておきます!

 

 

さて、本題です!

 

今日、完了した現場です。

東京都台東区!

 

施工前

元々施工は、ウレタンかな?

 

施工後

施工法は、長尺シート防水工事ですね。

 

この長尺シートは、お掃除が楽なんだそうです。てか、楽です。

我が家のベランダも同じような長尺シートが貼られてます。

水はけも良いですし、水を流せばよほど頑固な汚れが付かないかぎりは

綺麗を保てます。

 

張替え当時は、子供は裸足で(今もですが。。。)ベランダで遊んでましたね。。。

(今は遊びませんけど・・・。)

 

さて、今回の予報の雨。。。で気象庁は梅雨入りを発表するのですかね。。。

長梅雨にならない事を祈って。。。

 

今日は終わります!

 

 

東京都知事(-28)第145435
株式会社ヒューマンカンパニー

174-0041 東京都板橋区舟渡3-18-16

TEL03-5939-8780 FAX03-5939-8781

http//www.okujo-bousui.com

総合建設業・リニューアル工事

営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜・祝日

TOP